見出し画像

RV は整備工場へ、我々は無事に自宅へ

昨日お昼前、キャンプ場から CAA (JAF のカナダ版) に電話をしてレッカー車のお願いをしました。約 1 時間後にはドデカいレッカー トラックに乗って兄ちゃんが現場に現れました。

兄ちゃんはトラックを降りるなり手際良く作業を始めて、Glenda の前をしっかりと固定。ただトランスミッションを傷めないように後輪にもちょっとした追加作業が必要とのことで、少し苦労をしていました。結局 1 時間くらいかけて作業を終え、Glenda は整備工場へと移動されて行きました。

一方我々は、妻のお姉さんが車で迎えに来てくれたので、食料品や洗濯物など必要最低限の物を載せて家に戻りました。

午後整備工場に電話をすると、ちょうど電話をしたタイミングで無事に Glenda が到着した、とのことで今日には作業をしてもらうこととなりました。

今度の修理費は一体いくらかかるんだろうか。ああ。。。

今回、4 日間のキャンプ自体は楽しめたので良かったです。