いちごのスイーツ

画像1 本日有休をいただき、昨日から1泊で温泉にしけこんできました。今日はあいにくの雨模様だったけれど、連れのたってのご希望により、店舗まるごといちごまみれという超いちご推し店へ。
画像2 手前はいちごのババロア、奥はショートケーキ入り(!)いちご大福。こんな女子力の権化みてえなスイーツ食べるのって千億万年ぶりだよ。奥で見切れているのは、スイーツを前に荒ぶっている連れです。
画像3 いちごババロアの中に丸ごといちごが!これがいわゆる萌え断というやつか。やさしい甘みのババロアとジューシーいちごが大変おいしゅうございます!いちご大福も生クリームがさっぱりめで大福もっちもち、大変においしい!半分こしたけど、これなら私でも1個イケたかも(連れは1ダース食べたいと悶えていました)。てなわけで、無事帰宅しております。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。