見出し画像

星野源さんが書く詞



最近、LINEミュージックで流す曲は、
もっぱら星野源さん。



一年ほど前に初めて
星野源さんの書籍を読んだ



“そして生活はつづく”

共感できる部分、ふわっと心が軽くなる瞬間、ぷっと笑ってしまうユーモアがあって
ものすごく読みやすくて面白くて
大好きな一冊になった!

何度も読み返して、
初めて本に線を引いたりもしてみた


本格的に星野源沼に足を踏み入れてしまったのは
年明けすぐの
オールナイトニッポンのラジオを聴いてから📻

優しさ溢れる人柄が
あたたかくてあたたかくて
一瞬でファンになってしまった



新曲の、光の跡、
星野源さん自身がすごくしんどい時期に
書いた曲だそう




陰も陽も感じる、繊細で、
心救われるような歌です



星野源さんの書く詞は
どれも美しくて、惚れ惚れしてしまいます


手帳に
お気入りの数曲の歌詞を
書いてみた




いつか生歌を聴くことができるかな⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?