見出し画像

2024年


 

昨日は夕方から、
倉敷の阿智神社へ御参りに行きました


小学生の頃に1度来たぶりで、
久しぶりの参拝!




商店街を抜けてすぐの階段を登った先にある、
眺めのいい神社です⛩



拝殿までの道で
街並みを見下ろしていたら、


窓辺で猫が休憩していてほっこり。  🐈‍⬛





昨年は、
ずっしりと、重く、
やっと終わってくれた
と思ってしまうような1年でしたが


2024年になって、
辰の年女だから?新年のパワー?御守りのおかげ?




楽しい一年になる予感が
プンプンします!!!(いい事)🐲




今年の抱負は、
挑戦!!


常日頃、
このままではダメだ
と、おもっていて
だけど なかなか1歩踏み出せずにいましたが
それを実行する年にしよう




頑張る!!!
がんばるぞーーー!!!!!





おやすみなさい☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?