母の日のプレゼントをタロットに聞いてみた

もうすぐ母の日ですね。
今年は実母と義母にそれぞれなにを贈ろうか、娘と一緒に占ってみました。

まず、義母の場合

ワンドのキング/太陽

Q. 何がいいかな?/ワンドのキング
ワンドのカードは四元素で火を表していることから「実用的なもの」が良さそうです。

Q. どんなジャンル?/太陽
太陽=自然ということで、オーガニック製品がいいかもしれませんね。

----------------------------------------------------------------------

次に、実母の場合

法王/ソードの10

Q. 何がいいかな?/法王
法王は慈愛の心を意味することから「ほんのお気持ちですが…」的なものが良さそうです。
とはいえ母はミニマリストなうえ、体調によって飲食を控えていたりするのでなかなか難しい!

Q. 現在、飲食は控えてる?/ソードの10
全身ぐるぐる巻にされてることから、現在飲食はめちゃくちゃ我慢してそうですね(笑)

ということで、義母には実用的なオーガニック製品を、実母には食べ物以外でちょっとしたものを探しに行こうと思います〜!

鑑定のご依頼はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?