仕事運をタロットに聞いてみた

フリーライターをしながらヘブンアーティストをしながら占い師をしています。わかめです。

#仕事について話そう

この春から上の子は幼稚園。
これを機に今よりもっと依頼を受け合うか、それともどれかひとつに絞ってとことん追求すべきか、はたまた全く別の新しい世界に挑戦してみるのも楽しそう!なんて考えています。

そこで今日は、今後の仕事の流れについて占ってみました。

ソードの2・正位置

二本の剣がバランスよく突き刺さっているのは、2つの物事を同時に進行するよう勧めていると読み取れます。

だけど、この裸のお姉さん。瞑想でもしてるのか、一向に剣を振るう様子がありません。ニ頭の猛禽類だって飛び立つ素振りも見せずに、ひたすら様子を窺ってるみたいだし…。
つまり、今はまだ思い切って動く時ではないのかもしれませんね。

ということで、新しいことにチャレンジするのはまた今度。しばらくは三足のわらじを履きつつ、何事も程々にやっていこうと思います〜!

⚫ 鑑定のご依頼はこちらから
https://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?