0歳児は歩きたいかタロットに聞いてみた

来月で1歳になる息子。最近ようやく一歩、二歩‥とよちよち歩きをするようになってきました。

そこで今回は、日々歩けるようになっていくことに彼は一体なにを感じているのか、0歳児の息子にタロットを引いてもらいました。

愚者・正位置

選んだのは「愚者」のカード。シャッフル中にものすごい勢いでつかみ取られたので、カードの端が少し折れてしまいました‥。

愚者には「無邪気な冒険家」という意味があります。帽子で目が隠れてもお構いなし!ふらふら思いつくままに行動している少年は、まさに歩き始めた息子そのものを表しているようですね。
そしてそれをハラハラしながら見てる犬が、多分きっとわたしなんだろうな(笑)

結論:「歩けるようになりたいとか別にそこまで思ってなかったけど、なんか歩いてみたら歩けちゃったわ〜!」的な感じでしょう。

鑑定のご依頼はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?