【タロット×夫の育児】お留守番中の子どもたちを占ってみた

今日は子どもたちを夫に預けてリハーサルに行ってきます。

夫はここ1ヵ月休みなしだったので、私がいない日に子どもたちと過ごすのは久しぶり。おうちでは一体どんな休日を過ごすのか、タロットで占ってみました。

Q.子どもたちの1日を教えて

世界/ワンドの4・逆

◾️娘(5歳)の1日/世界
最高の休日を示す「世界」のカードが出ました。
娘は大のパパっ子なので、久しぶりにパパと遊べて嬉しいのかも♡

そういえば出掛け間際「パパー、今日おもちゃ買ってー」って声が聞こえたような…

◾️息子(3歳)の1日/ワンドの4・逆位置
平和な時間を示す「ワンドの4」が、逆位置で出ました。どうやら息子にとっては、気が抜けない休日になりそうです。

うんうん、お姉ちゃんにスポットライトが当たる裏には弟の我慢がつきものだよねw

がんばれオットー٩( 'ω' )و

!アコーディナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?