見出し画像

2021年が笑顔あふれる年でありますように

2020年は今日あと1日!今年も沢山の方にお世話になりました。新しい素敵な出会いもあったり、悲しいことばかりではない1年となりました。

先週がクリスマスだったなんてちょっと驚くくらい年末の時間は早く過ぎますね

「お母さんとお揃いのプレゼントがほしい」とリクエストした姪っ子ちゃんへのプレゼントや、お友達へのプレゼントなどにも沢山選んでいただきました!

ハンドメイド作品を通して沢山の方とお話ができたように思います。

2021年、リンクコーデでお母さんとお子さんが笑顔で過ごせる時間が増えますように!

bocca Creemaショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?