2020年下半期に告ぐぞ。

1996年生まれの私。今年は厄年である。

身構えて過ごした上半期が間もなく終わるが、その結果は…

47半期中47位!!最悪の半年!!

仕事や人間関係など、人生を大きく揺るがすことばかりが続き、自信喪失。恐ろしい上半期でした。

もう過ぎ去ったことは仕方ない。あとは下半期で挽回するしかない。

ということで、今考えている目標を書きつらねます!

・自作曲をちゃんと作って配信する

現在すでに「はっぴいばあすでい」という曲をカラオケに配信していますが、まだ出来は納得できません!この曲を作り直して、いつかはSpotifyやApple musicに配信したい!

そのためには最低限の音楽知識が必要。またgarage bandを使いこなす必要もあり。

マニュアルを調べながら、友人の力も借りて音楽について勉強していきましょう。

・ギターのアルペジオをマスターしたい。

ギターについての知識を学ぶと同時に、実際に弾き語りをもっとうまくなるようにする。

演奏が今よりできるようになることで、

YouTubeや自作曲など、可能性が広がります。

・ユーチューブをあと15本あげたい。

https://www.youtube.com/channel/UCZ2nv_WH4vRJUvfMPhcTkiA

とにかく数をこなして動画編集に慣れていく。自ら何らかのスキルを身につけることは、何が起こっても変じゃない時代に役立つ。

・歌詞考察ブログをちゃんと始める。目標50本

文章力を鍛えるついでに、好きなことで楽しむ。同時に歌詞の背景を考えることで、自らの曲作りのヒントとする。

・筋トレを続ける もしジムに行くならベンチ70キロをあげる

70キロは高校生の頃の自己ベスト。あの頃の体に戻りたい。
こうした成果にこだわると同時に、いかにつづけられるかにこだわりたい。

ここでの成果は数字と同時に、自分に自信をつけられるかという精神的な部分。

・1人ぐらしを始める

人生の大きな転機。現在は金銭的な面も考えてもう少し待機。

・映画を20本見る

話題や趣味を広げると同時に、元気をもらう。
ショーシャンクの空にを最近見ました。なんで今まで見なかったのか、後悔する名作でした。

・M-1グランプリ出場。2回戦へ。

次に出れば4回目。そろそろ出ることに意義を感じず、価値をもぎ取る。

・NOTEをなんだかんだ書き込み続ける

無駄な1日をすこしでもなくす。

何かを続けることを習慣化する。

・料理を2週に1度は行う

1人ぐらしのために、また仕事柄知識を広げる。


やれるのか、オイ!

大丈夫!!
屁の突っ張りは、いらんですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?