ホクロが増えるメリット4選

いやー増える増える。大人になってもホクロって増えますね。

場所を選んでくれないホクロ。顔にできるのはちょっと勘弁してほしい!

こうなったらホクロが増えるメリットを見つけて、幸せになりましょう。

1.チャームポイントになる

場所によってはホクロが一種のチャームポイントに変わります!
泣きボクロとか言いますよね!
マリリンモンローさんや中谷美紀さんなど、
ほくろの色気がある芸能人さんも多いです!

2.ホクロが目立つほど肌が美白である!

ホクロが映えているということは、それだけ肌が白く美しい証拠!
そう思った瞬間、あれだけ嫌だったホクロも美肌の引き立て役に変わります!

3.顔にホクロが多い人は運勢がいい

どうやら顔にホクロが多いと運が良くなるらしいです。
7個以上ある人はすべてにおいて運勢が良いらしいと、記事を読みました!
…因果関係は知りません!

4.ホクロでギャグができる

おでこにあるホクロはチャクラ!
胸元のホクロは第3の乳首!
そのホクロをネタにできれば、自分だけの武器に生まれ変わります!
ホクロがあればあるだけ、無尽蔵のネタができあがる!
さぁR-1ぐらんぷりにエントリーしよう!

いかがだったでしょうか。
ホクロが多くてコンプレックスに感じる方もいらっしゃると思います。
僕も本当に昔からコンプレックスでした。
でも考え方を変えれば、大切な体の一部なんです!!
悩んでクヨクヨすることで、

自分が黒子になるのはやめましょう!!!

駄文失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?