黒で塗りつぶせ

先日の事故の一件で

冷え切っていた口座に突如

お金が舞い込んできた

身に余るお金を持つと

人はバランスを崩してしまう

早急に手放さなくては

Tシャツ

H&Mで購入
そういえばフォトデザインのTシャツってレパートリーになかったな
1,280円
いや、マジで安い
原価いくらだよ

ワイドカーゴパンツ

流行とは周期的なもの
まさかまたカーゴパンツとは
しかも太め
高校の時を思い出す

Tシャツ

Lehというブランドらしい
アラビア語に惹かれて

ワイドスラックス

ずっと欲しかったワイドのスラックス
配色がなんとも厨二病
赤い紐は気に入らないのですぐに外した
もう片方のポーチはタバコを入れるのにちょうどいい

トレーニングジャケット

ザラザラのメッシュナイロン
ボリュームたっぷりのアーム
程よく締まった裾のリブ
もう大好き
カードでの支払いは後悔してないよ
いっぱい着てあげよう


24SSは真っ黒ずくめでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?