こんなに長引くものなのか

先日、交通事故に遭った

双方とも速度は出ていなかったので幸いにも軽傷

精神的に余裕のない時期だったので

ばあちゃんに「もう少しゆっくり生きてもいいけんね」って言われた気がする


加入していた保険に弁護士費用特約があったので

せっかくならと弁護士のお世話になることにした


が!!!

まず

メールの文面が非常に不安定

頻発する誤字

小学生の話し言葉のような文章

もしかして、ぼく

バカにされてる?

Zoomで事故当時の状況を説明

物腰柔らかと言えば聞こえはいいが

なんともゆるい雰囲気の初老弁護士


ひとまず今後の流れについてヒアリング

過失割合と慰謝料額が主な争点となり

順調に運んだとしても決着するのは

9月頃になるのだとか


そんなにかかるのかー

早く終わらせたいのにな

みなさん

事故には十分気をつけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?