見出し画像

J3リーグ開幕!

 皆さんお久しぶりです。

度々の投稿になってしまって申し訳ありません。笑


 僕は香川県に住み始めてもう2ヶ月経ちました!

香川の人たちは優しい人達ばかりで本当に助かっています。

香川は栄えていて暮らしやすく、自分が住んでいる区域は特に落ち着いている場所なので、不安もなく平凡に毎日を暮らすことができています。

 僕がこっちに来て1番衝撃だったことは、冗談抜きで本当にうどんが美味しすぎるということです。笑

ここまで食べてきて美味しかった二つです!↓

チームに物凄くうどんに詳しい選手がいるので、その方にいろんなうどんを連れて行ってもらっているのですが、どこの店に行っても美味しくて毎回感動している自分がいます。

まだまだ行っていないところもあるし、なんならまだ知らないところもたくさんあると思うので、これを読んでくれている方々の中で「ここのうどんおすすめだよ!」ってところがあればTwitterやinstagramなどのDMで教えてください!


 さて、ここからは少しサッカーの話に移りたいと思います。


 3.14に無事J3リーグが開幕しました!

 昨年はコロナウイルスの影響もあり開催が困難な中、中々TRが積めないなかでの開幕だったこともあって、今年は何不自由ない環境の中、開幕戦を迎えることができました。

色んな方々の支えや協力があっての開催だと思っています。

本当にありがとうございます!

 そんな中、僕個人としてはプロになって初のリーグ開幕戦に出場することが出来ました。

新しい監督、新しいコーチングスタッフ、新しいチームメイト、そして新しいファンサポーターの方々と共に迎えた移籍後初の公式戦でした。

結果は0−2。不甲斐ない結果でした。

 しかし、チームとしては今何ができて何ができていないのかが明確になったと思うので、またTRから積み上げていきます。

僕個人としては、本当にまだまだ何もチームの力になれていない、率直にそう思いました。なのでこれまでよりもTRからもっともっと集中して取り組んでいきたいと思います。

まだまだリーグは始まったばかり、残り27試合の中でどれだけ自分がチームに貢献出来るのかはわかりませんがチームにとってプラスに働くように活性化させられていればいいかなと思っています。

 試合の翌日、SNSでサポーターの方々からたくさんのメッセージが届いていました。

 皆さんの期待にしっかり答えられるような選手になっていくことが僕の今季の目標でもあるので、頑張りたいと思います!

今回もご静聴ありがとうございました!

最近はinstagramを利用することが多いので、よければそっちの方もチェックしてみてください!

また次回の投稿でお会いしましょう!

 Bye-Bye

2021.3.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?