見出し画像

レム

本日は「私の推しキャラ」というお題で書いてみます。

結論から言いますと、私の推しキャラは...

「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する『レム』です。

このキャラを好きな方は多いと思いまます

“好きなヒロインランキング”とかで検索すると常に上位に出てくるキャラです。

当初、このアニメ自体に興味はありませんでしたが、レムの良さを知るべく、見てみることにしました😎

すると、、、

一発で好きになりました(笑)

このアニメではいわゆる「神回」が存在します。

それがレムの名シーン😭

あれを見たら好きにならない訳がない(笑)

レムが正ヒロインでは無いことに驚きましたが、正ヒロインがかわいそうに思うぐらい、このアニメはレム中心に回っています。

アニメ自体は少し見るのがしんどくなるシーンがありますが、面白かったのでイッキ見しました。

そしてレムの声優が水瀬いのりさん😊

変幻自在の声の持ち主で、最近はこの人が声優を勤めるアニメを漁っています(笑)

-----------------------------------------------------------------

他にも好きなキャラはたくさんいます。

最近は水瀬さん繋がりで言うと、「阿波連さんははかれない」に登場する『阿波連さん』が推しです😁

全然系統が違うところで言えば、「その着せ替え人形は恋をする」に登場する『喜多川海夢』も好きです。

言い出したら止まりませんのでこれぐらいにしておきます(笑)

#私の推しキャラ #レム #Re :ゼロから始める異世界生活 #阿波連さんははかれない #その着せ替え人形は恋をする #喜多川海夢 #アニメ #水瀬いのり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?