見出し画像

【デートの味方】エアークローゼットが便利すぎる

こんにちは。WiZU碓井です。

若干肌寒い日もありますが、春ですね。

まだまだコロナは収まりませんが少しずつ外出の機会も増えてきたのではないでしょうか。

さて、そこで問題なのがやはり「何着てく?」です。

コロナですっかり服の買い物が減り、いざというときに着ていく服が無い!なんてことに。

そんなときに、便利なのがエアークローゼット(案件ではありません)

エアークローゼット

月額制で借り放題。
気軽に借りて、思うままに試せる。
ストレスフリーに
「わたしに似合う」が見つかる
ファッションレンタルサービスです。

なんと月額で服がレンタル出来てしまう。

しかも服はスタイリストが選んでくれ、試着もできる。

これで
・いざという時の服が無い
・けどそんなに頻度もないから買うのももったいない

こんな問題が解決できてしまう。

現在人気ブランドとコラボ企画もやっているようです


こんな人におすすめ

・お見合いやデート推奨服が普段の好みと合わない
・最近買い物していないから服が無い
・服を買いに行く暇がない
・このご時世あまり繁華街に買い物に出たくない
・買ってもそんなに切る頻度が高くないからもったいない

【過去参考記事】


●アプリ?相談所?婚活媒体で悩んだらこちら
【決定版!?】勝手に婚活サービス分布図を作ってみた
https://note.com/wizu_konkatsu/n/na65cde93159e

●お見合い前にぜひチェック!
【まとめ】お見合い後のNG(OK)理由は必要?
https://note.com/wizu_konkatsu/n/nffda43c92312

【お見合い】お見合いでやってはいけないこと3選
https://note.com/wizu_konkatsu/n/ne8968b6e8e95

●人気記事!見た目を一瞬で良くしたい男性必見
【1日10秒で見た目を良くする!】スキンケアの必須習慣
https://note.com/wizu_konkatsu/n/n1d867208c424

●超ぶっちゃけ?!ペアーズエンゲージとは
ペアーズエンゲージは安い?①
https://note.com/wizu_konkatsu/n/nd4a1445013ae
ペアーズエンゲージは安い?②
https://note.com/wizu_konkatsu/n/n6eb3169d89a7

その他婚活に役立つ情報をTwitterでも毎日配信中
WiZU婚活情報局

---
WiZUでは、

【働く男性女性のための、効果的で効率的な婚活設計】

をご提供しています。

【WiZUの3つの特徴】

・キャリアや仕事も含めた婚活アドバイス
・転職コンサルのスキームをアレンジした「成果が出る」活動設計
 ‐目的の明確化
 ‐軸の設定 など
・スピーディかつマメな進捗管理
【お問い合わせはこちら】
結婚相談所 WiZU
https://wizu-konkatsu.studio.site/
info@wizu-ni.com
Twitterはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?