『4s4ki 1st Oneman Live “4444年”』開催、という話

昨年末に発売したアルバム「超怒猫仔/Hyper Angry Cat」を一生リピートしていました今日この頃、このコロナ禍の中「4s4ki」氏がライブを決行するというニュースが舞い込んで来ました。あまりにもタイムリー

以下公式HP(https://4s4ki.xyz/)よりコピペ

会場:東京・恵比寿LIQUIDROOM
日時:2021年3月11日(木) 開場17時30分 開演18時30分
チケット:All Standing 前売り ¥4,040(税抜)/ 当日 ¥4,500(税抜)※ドリンク代別
<開催にあたり>
▼4s4ki Comment
始めてのワンマンライブを開催します!
新型コロナウイルスのこともあるので、開催するかどうかは悩んだしスタッフと慎重に協議しました。
その上で、私にとって特別なタイミングなので、万全の対策のもと決行します。
 
来てくれたらとても嬉しいです!
でも、みんなの身体が一番なので、無理しないでください。
とりあえずチケットとってみて、日が近くなり、また危険な状況になったら参加しないで
払い戻してもらっても大丈夫!
 
▼備考
新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿った形で、キャパシティ制限のもと最大400人を動員する有観客ライブとして実施致します。公演翌日以降で、未使用チケットに関しては払い戻しが可能です。ライブ開催日近辺の状況を見て、お客様の健康を第一に参加について各自ご判断いただければと思います。(4s4ki Staff)


行くしかないだろ……とチケット抽選に応募しました、という話。そんな話なのですが、流石に色々と(少しだけ)葛藤がありました。

①新型コロ助
これは当然、もう説明不要な世界的な問題。
が、もういいです。自分史上最高に万全な体調と万全な対策をして参戦する事を決意しました。

②開催日平日
ここが問題です。
自粛要請とはなんだったのか、現在も普通に会社へ出勤する一般会社員的に平日休む事は至難の業。有給?ナンスカソレ
しかしもう決めました。固く決意しました。

会社、サボります!!!!!!!!
必ず、サボります!!!!!!!!!!!!!

いや、もう行くしかないだろ。というわけです。

さて、「超怒猫仔/Hyper Angry Cat」凄く良いアルバムですね。直近のデジタルミニアルバム×2と新曲という構成なのですが、個人的に好きな曲としては・・・・・・

「moniko」「風俗嬢のiPhone拾った」「lover」「欠けるもの」「ラストシーン」「kg」

辺りですね。多いな
でも本当に良いんですよ

4s4kiさんの曲、
夜中とか気分が上がらない時とか、気分を上げたくない時とかそういう時に非常に良いです。1人でしんみり聴くのが良い。あまりにもオススメ


〜1週間後〜

さて、時間は経過して、当落発表日になりました。
結果は無事

当選

しました。
嬉しい……嬉し過ぎる

(体調を崩さない限り)必ず行きます。
少しでも体調が優れない疑いがあれば世の中の為に当然行きません。どうか皆さんも同じ思いでありますように。アーティストに迷惑はかけないでくれ

というわけで、

仕事サボって行きます!!!!!!!!!!!!!!

あと1ヶ月ちょっと、全力で体調管理とリスク回避していくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?