親愛なる君へ!

いつもありがとう。
今日はたくさん泣いた。自分の不甲斐なさに泣いた。たくさん泣いたのに受け止めてくれた。
ありがとう。

たくさん泣けるということは心はまだ死んでいないということだ。
たくさん泣けるということは受け止めてくれるからだ。

どんなこの美でも好きだよ

と、いつも言ってくれる。
この言葉をまだまだ信じてないんだな。
一つ一つ、信じていこう。

そう、これを書いていると言うことは!
パートナーに対してごめんなさいを言ったってことです。笑
やー泣きながら謝るって大概だなー。
冷静な今だからわかるけど謝るってことはパートナーのとなりにいること自体を許可出来てないんだな。

わたしなんかが隣で申し訳ないって。

思ってるんだろうな。
不甲斐ない。ずっと思い続けてるな。
全部変えよう。

わたしはパートナーのとなりにいていい
わたしはパートナーに相応しい
わたしは一緒にパートナーと暮らしていていい
わたしはパートナーを傷つけない

うん。

よし。パートナーのとなりにいる自分を信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?