見出し画像

制限を超える

⛩年末年始のコースは欠かせない⛩
年末の世界に慈しみを増やすワークして、胸がいっぱいになり、昨日の新年プライマリー大会も、サンガの繋がりを感じて胸がいっぱいになり、ほんとにアバターマスターとしての仕事を続けてよかったなあとつくづく思う。
こんなおもしろくて、楽しくて、成長できて、胸がいっぱいになる仕事はなかなかない。
まあ、も一つの旅行添乗員も、近いものはあるのだけど、外側を変えて内側を変えようとしてて、
それは、その旅行中は変わってるのだけど、帰宅するといつもの現実が待っていて、現実は変わってなくて。
でも、アバターは、内側を変えて外側が変わっていくのがおもしろい。
それを、仕事にもできるのが面白い。
今年も、両立して、試験も合格して、マンション引っ越ししたいなあ。
たのしい、一年のはじまりはじまり㊗️㊗️㊗️⛩⛩⛩
意識のトレーニングはつづく❤️❤️❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?