見出し画像

父の冒険

昨日、父が、遺産を整理したいとの相談で、わからないことを解決しようとして頭がぐるぐるするというので、アバター@のミニコースの不安に打ち勝つをやってみる?

と聞くとやってみるとのことで、一緒にやりました。

そしたら、そうか、別に今の現実困ってるわけでもなく、お金も健康も全てあるから、特に問題でもないことを、わざわざ問題にしてたわ。

と、最近、私自身が気がついたことと同じ事言ったからびっくりしました。

意識は集合意識に繋がってるからそうなんだけど、こうもはっきり言われるとびっくりします。

父の表情も心配から抜け出て明るくなっててホッとした。

そしたら、宇宙の話をし始めて、地球がこんな状態だから、似た星がどこかにあるだろたうな。

アバターも他の星にもいるんだろうね。

と、、、

すごすぎる。

なぜわかっているのか?

ミニコースは、ホームページからどなたでもダウンロードできます。


本当に便利です。

この内容は投稿者個人の考えであって、StarsEdge International の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®︎、リサーフェシング®︎ は StarsEdge 社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?