見出し画像

人を使って、仕返しする

人を使って仕返しをする
先週なぜか。
キムタク主演の昔のドラマの再放送を、見る事になり、最後までみてたのだけど、
その役では、女の子を使って、殺人が起きるのだけど
そのパターンを、私がやってる事に気がついた⁉️
もちろん、殺人はしていませんが、人を使って仕返しをしていることが、明確にわかりました、目の前でそれが繰り広げられていて、あれー、これよく見る光景だなあと思ってたんですよ。
それは、小学生くらいから記憶にあり、何度も繰り返しやってる事が記憶にありますから、今でもやっているわけです。
でも、どうしてそうなるのか、更に探検していくと
仕組みとしては、まず人間に会う
⬇️
私より強いのか弱いのか判断する⬅️ここで、なんらかの試しをしているようだ!
⬇️
強いと判断したら、勝てないので、誰かを使って仕返しをする
⬇️
それを、目の前で展開してるので、私は傍観してる事になる
⬇️
ざまあみろ
と仕返し終わり
という仕組み
なぜ、強いのか弱いのか判断しないといけないかというと、ほんとに、本能みたいです。
生きるためですね。
これには、驚いた❣️
本能からなら仕方ない、生きるためだもの、でも現在の社会では必要ないことがわかったので、もうやめそうです。
でも、それは
生きるか死ぬかという判断だったので、
かなりエネルギーを使っていたように思う
それがなくなるとかなり安心だし、疲れないと思います。
あーーー、めちゃくちゃ解放㊗️㊗️㊗️㊗️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️💮💮💮💮💮💮
更に、勝ち負けの基準も私が、勝手に諦めて負けていたことがわかったので、それもやらなくなったので、すごく楽ちん❤️❤️❤️❤️
プレッシャーも自分が作っていたことがわかったから、じゃあ、作らなくていいじゃんとわかり、めちゃくちゃ、ほんとに、今日はサイコーにいい気分です。
ほんとにありがとうございました😊
誠実さのコース日本で開催していただいてありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️㊗️😊
はあ、お部屋から見る景色も格別です😊㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?