見出し画像

何のために生まれてきたのか

子供の頃から、何のために生まれてきたのか?

なぜ生まれてきたのか?

よく考えていた。

まあ、この世に生まれてきたのだから、経験できることは、全てやってみようと、

思った。


子供の頃から、、いろいろチャレンジして、探検クラブを作ったり、用水路どこまであるのか探検したり、男の子にも勝てるのか、

ケンカ売ったり

して、逃げたりした。

外国人の宣教師に、いたずらしたら包丁で追い回されて怖かった。

という感じで、働くまでは、すごく幸せな家族で、ほとんど怒られた記憶はないし、イベントの多い家族で、クリスマス会とかは、もちろん家族で、5人だけで演劇もしたし、山や川や海など

週末はいつもみんなであそびに出かけていた。

だから、後半の人生は、アウトロー的なもの

がいいな、と思っていた。

海外で働いたり、添乗員で世界を

回ったり、ボーイフレンドと付き合ったり。

でも、なぜ、ここに生まれたのかは、わからなかった、

アバター®をうけるまでは



意識のトレーニングはつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?