見出し画像

満足しない

かなり、びっくりした

ここ数日、なんとなく、イライラしている自分がいて、ワークしてみました。
幸せだし、家族もみんな元気で、金銭的にも困ってないし、仕事も楽しいし、お勉強もたのしいし。
しかし

何かに、抵抗してる感じなんです。
すると!
私は満足しない!
という信念を見つけました

これは、かなりでかい!
だって、色んな願いが叶っても満足しないということなんですよ

そんなことを決めていたとは!
苦しいよねー
かなりびっくりして、今、放心状態的で、お祝いする所です

はあー、ほんとにワークするだけだ

めちゃくちゃ、解放


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?