見出し画像

父の人生に触れる

父が自分に向き合い始める㊗️


もう勉強はこの年で必要ない


俺はやらない



とずっと言っていた父🙋‍♀️
最近、感情のコントロールができてない自分に混乱していました。
大切な母に怒ってしまう。
それも、なぜ怒っちゃうのかわからないから、後から謝る。
の繰り返し
病院で、痴呆症の検査も受けたけど、異常なし
どうしたらいいんだろうと、頭を抱えていた


そこで、私は、アバター®️の教材のリサーフェシングを読んでみたら、混乱を、扱う際の最初のステップは、、、、
と書いてあるじゃないか!
そう思い、今日、父に、プロフィール書いてみるか?と聞いてみた


目的は、現在あなたがどのように自己をみなしているかについて、青写真を構成する


期待される成果は、洞察、健康の向上、自分の事は自分で決める態度の回復


今の状況にピッタリじゃない?
やってみない?
やってみる!
最近の、混乱してるからなあとの事
早速、1時間くらい、私のサポートでワークしました。


なんと、父は、もう、販売で儲けたくないそうだ!
びっくりした‼️
そうだったのか⁉️
まあ、そうだよね、これまで、頑張ってきたものね。
もう人生、成功してるから、儲ける必要もないしね


たぶん、あと、3回くらいで、このワークはできそうだ。
2日前まで、夫婦喧嘩してたけど、まず、昨日、私がワークして、そしたら、もう穏やかになっていて、お店も家も綺麗になってたし、ほんとに意識の影響はすごいです


意識に影響を与えるワークを、やっています



今が父のターニングポイントなんだろうなあと思う。
母もしずかに、ワークしてる父を見てたし、それも反応なく。
すごい!
2人の変化がすごい!
薬ものまず、病院も行かず、ヘルシーにワークするだけというのが、ほんとに、面白い。


父の意識のトレーニングはつづく❤️❤️❤️❤️


そしたら、お客さんもやってきた㊗️


🌈この内容は投稿者個人の考えであって、StarsEdge International の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®︎、リサーフェシング®︎ は StarsEdge 社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?