見出し画像

愛されていた事にきずく

あー、なんだか感無量です❣️
愛されていたとは❣️
愛される事を要求していたのだけど、
それは、ただのくせみたいなものです、オートマチックだったのです❗️
驚き‼️
意識を探検してみると、母は、子供の頃盲腸を拗らせて、卵巣を一つ取っていたので、父と結婚するときに、手紙を書いて、
わたしには、子宮が一つしかないので子供ができないかもしれないけどそれでもいいですか?
父は、それでも母と結婚したいと言ったそうです。
そこで生まれたのが私なんです!
それを思い出して、なのに、子供の頃たまにダダを捏ねて愛してー、と要求してたんです。
愛されてたのに、だから、ダダを捏ねる私を見て、家族はみんな、愛してるのになあ?
となっていたわけです。
学校でも、友達にも可愛がられてたし、たくさん証拠が出てきました。
なんだー、要求しなくても、愛されてたのにと気づいた訳です。
愛を要求しなくなりそうです!
すごい❣️
またまた楽ちんに生きていけそうです。
今日は友達が食べたかった、ステーキ丼も食べれたし、大、大、大、満足な、涙、涙の、感動な、GAN GANな一日でした。
ホテルの最終夜、満喫しまーす❣️
意識のトレーニングはつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?