見出し画像

イライラの原因

待ってるだけなのにだんだんイライラしてくる。
おかしいなあと思ってたんですよ。
それも頼まれてもないのに勝手に待ってるだけなんですよ。
で、ワークしてみると、実は相手に待たされていると思ってることに気がつきました!
だから、イライラしてたんですね、だから、被害者になって相手を加害者にしてたんですね。
それも、頼まれていないのに勝手に待ってるのにも関わらず、相手に腹が立ってたわけです。
だから、相手に怒っても、相手もなんのことで怒られてるか、わからないわけです。
これすごくよくあります!
また一つ謎が解けました❣️
こんな自分の人生の謎解き、昨日まで豊橋ロワジールホテルさんでやってました。
昨日のはマスターコースなので、ライセンスが取れるコースでした。
仲間がどんどん増えるのはうれしい。
それだけ、ココロの平和を作るやり方を習う人が増える、そこから、世界平和につながるからです。
まずは本を読んでみてください。
希望の方は、本と、コメント欄に書いてくださいね。
アバターの公式ホームページからもご購入いただけます。
リンクは、コメント欄に貼り付けておきます。
ほんとに、楽しくて、自分にやさしくなれます。
世界に平和が訪れますように。



🌸この内容は投稿者個人の考えであって、StarsEdge International の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®︎、リサーフェシング®︎ は StarsEdge 社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



昔の出来事が、今の自分にいろいろ影響してる。
それを、やさしく手放す。
無理矢理でもなく、本人がしたかったらできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?