見出し画像

リラックス

<リラックスを探検>

昨日までアバター

コースの上級コース、誠実さのコースに参加していました。

リラックスを作ってる感じはあるのだけど、リラックスになってない感じがあったから、その辺りの意識を探検しました。

頑張りすぎる感じ、何かに抵抗してる感じかなあ。

探検したら、恐れと恥ずかしさを発見。

その感じを経験しました。

そしたら、最終日、プチパーティの時、いつもなら、騒ぐ、ふざける人になるのだけど、別に無理してふざける事なく、別に頑張ってふざける感じもなく、歌いたい時だけ歌い、リラックスしていた。

これだわ、この感じ、とてもいい感じだった。

なんだ、別に頼まれてもないのに頑張ってふざけてバカみたいだった。

それで、疲れてくたくただ。

なんだ、できた、リラックス。

とても嬉しい

気がつけてよかったな。

※この内容は投稿者個人の考えであって、StarsEdge International の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®︎、リサーフェシング®︎ は StarsEdge 社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?