見出し画像

誠実さのコースに参加して

6日間のコースが終わりました。

今回は、自己妨害、他社妨害について意識の探検にでかけました。

すると、とてもめんどくさい人に出会いました。

その人は、よくぼやく割には、行動はすぐには、しないんです。

他の人がだれか、動くのを見てから、やるのかやらないのか決めてるみたいでした。

イライラします、見てるとイライラするんです。

よく人は、鏡と言うけれども

まさか、、、、

あーーーーーーーー

ワークすると

確かに、わたしもそうでした。

この私を見つけた瞬間、ほんと疑います。

でもよくよく感じて見ると、確かに間違いないんです。

ほんとに、いろいろ意識の中で物事を複雑にしているので、探検するとおもしろいし、人生の謎がどんどん、解けるのが楽しくて仕方ない。

今回、なんと日本国内から、175人も参加してた。

ほんとに、これから必要な技能だと思う。

アバターコース

他にはない経験が、まっている。



意識のトレーニングはつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?