スプラトゥーン2下位帯の楽しみ方!

かねてよりX2400がチュートリアルと言われてる昨今、それでもC~S+マッチやXP2300以下の楽しみ方を見つけました。
これで勝てます。

用意するものは酒とLDSです。アッパー系のドラッグならなんでもいいかもしれません。



ラリったらガチマに潜りましょう
一瞬 迷惑かけるかも と脳裏に浮かぶかもしまれませんが大丈夫です。
狙うは敵と敵と敵と敵と自陣塗ってる味方を撃ちまくりましょう。
デスしてもキマってるので気にしません。
マップみたらずーーーっと壁に潜伏してるパブロもいますが、重症度で言うとシラフでいってるパブロなので気にせず敵に撃つ撃つ撃つ撃つ!
何回かオールとったところでカウントを見ましょう。
進んでませんね、ここ笑うポイントなんでテンアゲ度MAXです。

ガチラリが1人でキルしまくって何度もオールかましてもカウントが1秒も前に進まず、味方も前に出ない。これがスプラトゥーン!
面白くなってきました。

言うてる間に敵チームの良心の塊がカウントを少し進めてそのままゲームセット

壁潜伏のパブロはバレた後は自陣の壁でセミしてましたね。

戦況に関わらず自高からひたすら垂らしてた赤ザップ、あと一人誰だ?って探したらいました、一生自高から降りて殺されてるソイチューバ。彼はダウナー系のドラッグにしてしまったのかもしれません。

結果は負けましたがラリってるので楽しいですね。これが今のS+以下で行われてることです。

実際、シラフでいってもこんな感じで代わり映えしません。葉っぱやってる最中かシンナーで溶かし終わった後みたいなのしかいません。

彼らはどうすれば成長するのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?