見出し画像

早く復活したいけど・・

今はひたすら自粛で我慢・・・

ヨガ始めませんか?

StudioWizスタジオウィズのYouTubeにレッスン動画も無料公開させていただきます!!

今だけ限定のYouTubeレッスン~

いやいやずっとやりたかったことが今できる喜び♥

こんな時代だからこそみんなお金かけたくないよね

不安だもんね・・・心配だもんね・・・

いつお金無くなるか

いつ仕事無くなるか・・・

そんなときでも毎日は訪れるし毎日は過ぎ去るんだよね

今自分に出来ること!

Studio★WizスタジオウィズYouTube公開レッスンかな?って

フィットネス指導歴30年!!

ダンススタジオ経営歴9年目!!

まさかの9年目にコロナ騒動で

発表会中止!

イベント中止!

全国大会中止!

オーデシヨン中止!

収入激減・・・大赤字・・・涙

みんなみんな泣いてるしみんなみんな先が見えず・・・

だけど!生きてるよね!!

まだまだできるかな?

10000回ダメでも10001回目はうまくいくかも♥

誰かの曲がこだまする・!

いつまで続くのかな?

今できることないかな?

今できることやろうかな?

無料だっていいじゃない?

収入無くたっていいじゃない??・・いや良くないけど・・・笑

今できること

今私に出来ること・・!!

YouTubeかな?って

まだまだ初心者!

でも掘ったらして腐ってたYouTubeページを復活させますね!!

みんな見てねー!!

踊るはずだった発表会ナンバーもレッスン動画あげるよ!!

画像1




ダンススクール「Studio★Wiz」をパワースポットに変えるべき行動中! YouTubeも見ていただけると嬉しく励みになります→https://www.youtube.com/channel/UC5mdCDCrKjJScrBe8sFck_w?view_as=subscriber