見出し画像

引きこもり4日目・・・

詳しくは上記をご覧ください・・・

今や大変な大惨事ですね

どうしたらよいのか?何が正しいのか?

わからないまま自粛要請でして・・・

個人経営のちっぽけなダンススクールはなすすべ無く・・

モヤモヤしながらも皆様の安心安全を第一に考えて色々と大作はさせていただいておりますが、2週間の休講と発表会中止・・・という

引きこもり生活4日目にして・・・そろそろ限界(^^;)

学校は始まったところもあるらしく・・みんなに会いたいなぁ

早くコロナ終息してくれるといいね

今は我慢の時なのかな?

我慢足りないのかな?


ダンススクール「Studio★Wiz」をパワースポットに変えるべき行動中! YouTubeも見ていただけると嬉しく励みになります→https://www.youtube.com/channel/UC5mdCDCrKjJScrBe8sFck_w?view_as=subscriber