見出し画像

WIWI新曲「Eve light」(イヴ ライト) お披露目!!

WIWIから新曲クリスマスソングをお届け!Eve light (イヴ ライト)!

今までにないムードある楽曲となっています!

今回の新曲は作詞を對馬聖(ツシマヒジリ)が担当!

そんな聖から皆様に一言メッセージをいただいています!

對馬聖「出会いがあれば、別れもある人生です。あなたの大切な友人家族恋人、今この瞬間の時間を後悔なく生きていて欲しい、そんな想いを込めて書きました。ぜひ聴いてみてください!」

これからも新曲を続々発表予定です!

お楽しみに!!!

※24:20〜 Eve light

------------

Eve light / WIWI

作詞:對馬 聖
Rap詞:谷内 勇斗
作曲:谷内 翔太・前田 翔矢
編曲:谷内 翔太
ダンス振付け:谷内 勇斗

------------

Eve light... so blight...
(song carol) day after day.
(song carol) I will never forget you.
(song carol) don't wake up. don't wake up.
(song carol) spell out your feelings for you.

灯し出す観覧車 ずっと眺めていたんだ
降りてくる 二重奏(デュエット)たちは
探してもいない いるはずもない まだジュリエット
ほころんだ笑顔を 君に重ねて見てた

「ずっと愛」なんて胸踊っていた 交わした言葉
目(瞳)の温度 今なら気付けたかな


Eve light Eve light Eve light
いつものように夢から覚めるまで
待ってるよふたりの That day of loneliness
Eve light Eve light Eve light
もう君以外知らなくていい
あの微笑み かすむ前に
Where are you and me? yeah...
Eve light Eve light もう一度


Dear person my Juliet そんな 淡い幻想
(snow crystal) My feelings
(illumination) for you
so いつだって I can only see you
君のこと(will not forget)
永遠に(will not forget)


tic tac と 進み続ける秒針音が
迷い込む 現実と虚構
手招く 欲望の世界へと
交わす言葉も曖昧で
ただ刺激を探し求め
明け方camera roll scroll 2shot
君と笑顔だった僕


また始まる今日に 外は真っ白な世界で
曇った窓ガラス 君は拭い見た


「so goodbye」そんな独り言 強がってみても
この寒さに 色付けてよ

Eve light Eve light Eve light
いつものように夢から覚めるまで
待ってるよふたりの That day of loneliness
Eve light Eve light Eve light
もう君以外知らなくていい
あの微笑み かすむ前に
Where are you and me? yeah...
Eve light Eve light もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?