見出し画像

加藤史帆さん 1st写真集発売決定ありがとうございます。

2023年6月20日(火)に日向坂46 加藤史帆さん(以下としちゃん)の写真集が発売されることが決定しました~~~~~~~~~!!!👏👏👏👏
おめでとうというか、ありがとうの気持ち。

わたくし、坂道の入りは乃木坂46「あらかじめ語られるロマンス」の6人たちなのですが、最大の推しはとしちゃんでして!

2018年にりまちゃんちっくというユニットを知ってから、「沈黙した恋人よ」のCメロ「トンネルに入る前に」の部分の歌声でとしちゃんを好きになり約5年。。。待ち焦がれていました!
実は同い年で生まれ月も同じという共通点もあり、推し始めました。
こんな日が来るなんて、人生って楽しいですね。
リアルミーグリでお祝いしなくては!

とにかく、おめでとう(ありがとう)!!!!!
いつかハワイに行って、聖地巡礼したいですね。

「ハッピーオーラ」という日向坂46のキャッチフレーズにもなっている楽曲のセンターを務めるあなたの写真集は楽しみでしかないよ。

あ、「ハロウィンのカボチャが割れた」はメンバーが卒業してしまう前に聴かせてください。🎃


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?