見出し画像

本業へのかいき※¹ 乗物マガジンはじめました

またまた・・・くだらないことを
はじめちゃん Made by Bakabon's mom

乗物の世界は奥深いですよね・・・
江戸城の大奥に働いている300人※より

※正規雇人の倍くらいの人間が働いていたという
 話もあります。

乗物マニアは少し多いんじゃないと思います。
301人くらいは・・・

その301人の一人は小生なので
のこり300人向けに
マガジンあ・り・ま・す〼

記事を掲載したい方はご連絡ください。
小生が勝手に「ゲットだぜ~ゼェゼェ」※

※ぜんそく症はほぼ完治しております

まあ おひまつぶしに・・・小生自身が

※¹ 正解はどれでしょう
  ①回帰 
  ②怪奇
  ③会期
  ④皆既
  ⑤買い気配
  ⑥階級社会反対
  ➆海峡ラーメンまた食べたい
 正解者には非売品の豪華粗品進呈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?