見出し画像

代表に昇格!ということで改めてご挨拶^^



皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

たえです。

2024年"度"になりまして、もう2ヶ月経ちますね
、、、え、2ヶ月、、はや。


大学生活も2年目!ということで一応先輩という立場になったのですが、末っ子故の根っからの甘えん坊な私は、先輩らしく振る舞うのがどうも苦手なんですよね_(._.)_

私が尊敬する数々の先輩方のような人間になりたいものです(´ー`*)


さぁ、題名にも付けましたが、
私、たえ。なんとなんと、しずおかキャンパる編集部の代表になりました!!
いぇいいぇーーい!✌️ドンドンパフパフ🎉

ε-(´ω`;)フゥ……


代表になったといえども、私の雑務が増えただけで今まで通りキャンパるは好きなものを取材して、記事を書いて、たまには皆でご飯行って、とゆるりとしたサークルであることに変わりありません☺️

今年も春から新入生が入部してくれて、嬉しい限りです!キャンパるそのものも、取材活動も好きになってもらえるようにアシスト頑張ります!
その前に、私も1度はインタビュー記事にも挑戦したいなと思っております!


昨年出したこちらの自己紹介記事、
ピッカピカの1年生!


から、2年生に無事進級しました。

相変わらずよさこいは続けておりますし、実家暮らしも継続中です。
、、、個人的に変わったことは特にないかもしれないですね

noteで記事を投稿するようになったのが、昨年の11月?くらいだったので半年くらい経ちますよ。はやいもんだ()


これからはよさこいの話ばかりでなく、大学生らしく、一人旅とかチャレンジングなことをして皆さんに発信していけたらいいなと思っております!


これからも、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?