NO.1 自己紹介①

はじめまして、やぴおといいます。
1990年生まれの32歳で父親と同じ誕生日なのが
ちょっとした自慢です^ ^

愛知県犬山市で生まれました。
国宝犬山城で有名だから知ってる人もいるかも

城下町もきれいになって、インスタ映えなスポットも
いっぱいできたからぜひ行ってみてね。

好きなことは
ライブやフェスに行くこと(毎週のようにどこかしらに行ってました)
食べログを見て、行っているのを想像してニヤニヤすること
他にはカメラや旅行、漫画にアニメなど

大学の時にボウリングにハマり、マイシューズを購入
ボウリングのために筋トレやランニングしてた時期もあるw
ここ数年は行けてないから久々に行きたい

最近、新しいコミュニティにも参加して
今度農業にも挑戦していきます。
初めて会う人ばかりでドキドキしてるけど、
新しい出会いにワクワクもしてます

こんな感じで、ゆるく思ったことをつらつらと
書いていきます^ ^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?