見出し画像

わたしとのだせん vol.2

こんにちは。前回に引き続き新メンバーの記事をお届けします!今年は4名入ってくれました。みんながどうしてのだせんに興味を持ってくれたのか、みんながどんな人生を送ってきたのか書いてもらいました!
今年度は11名で始動していきます!!

今回は東海地方出身、上京組のメンバーです✨



私は愛知県出身です。
都市部から離れた落ち着きのある私の出身地の環境と、ICUのある三鷹市の環境が似ており、親しみを感じる毎日を送っています。

しかし、この環境では、いくつかの当たり前が通じてしまいます。

私がICU独自のサークルに入りたいという思いがあり、協力して何かを成し遂げたいと思った時にのだせんと出会い、即応募しました。

野田村というのは、東京での当たり前は決して通じない場所だと思ってます。のだせんで私は、挑戦したことのないさまざまなことに挑戦して、村民の方々とたくさん交流することが楽しみです!!

これからよろしくお願いします! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?