見出し画像

ぷよっとした凡人食事管理に挫折しそう

 ダイエットおるあるだと思うのですが、食事管理始めたとたんに会食ラッシュ。

 もう、本当にイヤになっちゃうなぁ。
今週は今日、明日、明後日の三連チャンで仕事での会食。しかも今日はパーソナルだったのに会食とバッティングしたの一回スキップだし。テンション下がりまくり。 
 社会生活とダイエットって本当に相性が難しい。
「食べたらその分動く!」言ってることはわかるし、正しいと思う。
けれど、全く運動量が追いつかないのよ五十路手前のおばさんには。

 とはいえ、多くのダイエッターが「社会人」な訳で。
みんなどうやて気持ち切り替えて頑張れるんだろう。
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?