見出し画像

スマートウォッチで睡眠分析

先日、スマートウォッチを購入して、色々、心拍数だとか、歩数計だとか、睡眠分析だとかの機能を試しています。

腕時計の充電をして、10日ぐらい、充電が持つので、睡眠分析してみました。

私は夜23:00から朝7:00ぐらいまで寝てるので、8時間とか7時間ぐらい寝てますね。

仕事が終わり、買い物してきて、食事して、テレビなんか見て寝る感じです。
睡眠は大事なので、私はちゃんと寝ます。

スマートウォッチのBluetoothをON/OFFしないと、dataが読み込めないので、そこはめんどくさいですけど、朝チェックしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?