見出し画像

アキバに行ったら、お金は使わなかったが、なんか色々もらえた。

先日、インターネットを見ていたら、アキバのラジオ会館の屋上で、納涼会なるものがあると、知り、特に何も無かった私は、電車でトコトコ、秋葉原に行きました。

ラジオ会館の前に行列が出来ていて、並んでいたのですが、スマホで調べたら、13:00からなのかあ。ということで、カフェに行きました。カフェで、だらだら、コーヒーなどを飲んで、スマホ眺めてて、まあ、13:00になったので、ラジオ会館に行きました。ラジオ会館の屋上で、ヨーヨー釣りを、ヨーヨー2個取ったら、ドリンク1本当たるという事でしたが、ヨーヨーは釣れませんでした。
まあ、ラジオ会館の屋上に行けたので、なかなか、そんな機会もないので、写真をパチリ📷。

なんか、タバコ吸いてえなあと、喫煙所まで、歩いてると、ベルサールで、イベントが。

スタンプラリーで、スタンプを押すとこんな、カードを頂きました。

で、また、トコトコ歩いていると、

今度はうちわや、ティッシュを配ってる人が居て、うちわをもらいました。

まあ、何が言いたいかと言うと、お金はかからず、楽しめたということです。

強いて言うなら、カフェのコーヒー300円と、交通費ぐらいでした。

一番良かったのは、今回、ラジオ会館の屋上に行けたということです。夏休みの思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?