見出し画像

高3受験生のバカみたいな一日

高3受験生のねこみみアリスです。
私は、いわゆる進学校に通っています。
成績は下から数十番の馬鹿です。
昨日、漢文の先生からこんなことを言われました。
「あなたは、また追試なんですか?
部活を勉強をちゃんと両立させてください
もっと勉強しなさい」と。
私は、なんのために勉強をしているのかわからなくなってしまい、次の日に学校を休みました。
今の私はすべてがコンプレックスです。
生きるかちなんてないと毎日思い、でも、学校にいかないわけにはいかず、頑張ってましたが、もう、限界が来たのかもしれないと思いました。
私は、高校生になって、周りが細い子だらけだったのでダイエットをしないとと思い、やりすぎた結果、35キロになり、生理が止まり、勉強しても一つも頭に入ってこない状態になりました。それからは過食になり60キロまで増えました。自分でも怖いです。でも、誰も助けてくれないので頑張るしかありません。もう、消えてしまいたい…
明日からテストなのにメンタルボロボロです………今日から投稿していきたいと思うので毎日ではないかもしれませんが宜しくお願いします❗