初めまして

こんにちは、シュシュです。
まず初めに、この記事は完璧に私の生活を元に自身の気持ちを考えるものと認識してください。同時に、みなさんと共感を得たいとも考えています。自分もそういうことを感じたことがあるとか、ここが辛いとか、些細な幸せだとか。
 この記事(日記)をなぜ書こうと思ったのか等のきっかけは特にはないのです。
ただ突発的に書いてみたいと思っただけで一ヶ月あるいは3日後には全て飽きているとも思います。ただ自由に淡々と思ったことを書きたいがために始めたのです。そして、いつもとは違うことをしてみたいと思ったのです。
そんな自由気ままな私の日記をみてくだされば嬉しいなと他人事のように考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?