見出し画像

子供の頃の夢

皆様はじめまして🎵初投稿です🍀
私は今で云う「毒母」で、母子家庭で育ちました😅母は独占欲が強く、娘は自分に従順だと思ってます。多分今でも😅なので母は私のする事に対して全否定しました。結婚してからも義母とタックを組んで、全否定しました。そこで私は、子供の頃何をしたかったの❔何になりたかったの❔と聞いて見ました🎵
✨物語を書く事
✨作詞をする事
✨ピアノを弾ける様になる事
✨ギターを弾ける様になる事
✨占いの勉強をする事
✨星座の勉強をする事
✨スピリチュアルの勉強をする事
✨妖精や天使とお話する事
✨お花屋さんになる事
✨私と同じ苦しみをしている人の話を聞いてあげて、大丈夫と言ってあげる事

あれ❔あれれ❔何一つ叶ってない😱今からでも遅くない💕💕💕
1つずつ私の夢を叶えていこう🩷
最後迄読んで下さって、ありがとうございます🙏

#なりたい自分 #子供の頃の夢
#スピリチュアル #推し活#生き甲斐
#友達 #癒し#カウンセラー#音楽
#小説 #花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?