ホテルにて

コンビニで買い物をしてからラブホに到着

部屋を選んでエレベーターに乗り込む

彼女はニコニコしながらずっと喋ってくれている

相槌を打ちながら話しているけど

実は緊張していた

彼女が話しかけてくれていることで

物凄く助かっていた

部屋に入ってお風呂場、洗面台、、、確認

ソファに座っておしゃべりする

そでまで気になっていたことを全部聞いた

聞いたことにすべて素直に彼女は答えてくれた

そんな彼女がとても羨ましく感じた


そうだよ、話が楽しいのもいいんだけど

セックスをしに来たんだよ、今日は


「じゃあ、、、そろそろシャワー浴びます?」


そう言いながら初めてのキスをした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?