ナース服②

僕の乳首を舐めていた彼女が顔を見上げながら

では下半身も検査しますね


そう言うと指先は腰にまわった

太腿からスネ、足先にやさしく触れる

触れている感触だけで

体がビクンと反応する

ゆっくりと触れる指先に

神経が集中する

僕の股間から彼女が見上げるようにして

では敏感なところをお口で検査していきますね

痛かったら言って下さい


そう言うと彼女の柔らかい唇が僕を飲み込んだ

物凄くやわらかい舌で優しく検査される

どういう舌の動きになっているのかと思うくらい

吸い付くように舐め上げられ

口の中で転がされる

声がでるのを必死に抑える

すごく気持ち良いですと伝えると

彼女は

大丈夫です、そう感じるのは良い反応です

もう少し検査を続けますね


と言われる

チャプチャプ、ピチャピチャと

舌の動きに合わせて音が聞こえる

時々すするような音をあげて舐め上げられる

僕が手足をピンと伸ばして必死に検査を耐えていると彼女は

大丈夫ですよ

力抜いてください

まだまだ検査はつづきますから


そう言いながら

エンドレスに動く舌の動きに

徐々に我慢ができなくなってきて

自然と息があらくなる

そんな僕を見つめながら彼女は

じゃあ、しっかり検査ができましたから

少しだけ先生が来る前に治療しましょうね

今日は特別に私が治療する許可をもらってますから


そう彼女は言いながら

僕の上に跨った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?