見出し画像

シンガポール土産

プロフィールにも書いておりますが、私は出張時のほんのわずかな時間を見つけてその現地らしい何かを探すのが好きです。

8月にシンガポールへ出張してきたのですが、シンガポールの土産をどこで探すかと申しますと、

ラッフルズホテル内にあるラッフルズブティックで探します。宿泊は敷居が高いですが、ブティックでの買い物なら低予算でもOKです。

ここでの私のお気に入りは、オリジナルの絵?シリーズの小物です。(説明が下手ですみません)

鍋掴みミトン、小物入れ、エプロン、ティッシュ箱ケース等いろいろな小物が比較的お財布にやさしい値段で購入できます。
女性へのお土産に最適だと勝手に思っておりますがいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?