見出し画像

新米管理人  虹♪

こんにちは、新米管理人です。
雨が降ったり~なかなか蒸し暑く、すっきりしない日が続いてますね。

今の時期、忙しい事なんのその(笑)
1つは カメムシが大量発生注意報 とやらが隣県に発令!
 なにぃ~~~~~~~~~ 大量注意報って おい!
どうやら越冬した模様ですね( ;∀;)

うむぅ~~~ これはこれで、嫌な感じ
そしてまだ未開の掃除してない場所!
そこももう手を付けないといけないのだぁ。

2つ目は 虫 虫 ムシ~~~ 🐛
ありさんなんて、かわいいもので。
蜘蛛・ガ・分からない虫なのか?害虫なのか?多いんです。
蜘蛛さん 毎日巣を取っても何故作るんですか?と聞きたいわ!
 
この2つと、植栽の散水で格闘してます。
そして本日 新たな虫さん発見!

あおむしくん


あおむしくん×2

これ ゆずの木に居ました(笑)
めっちゃ食べます( ;∀;)今年はまだ実がならないので良いんですが。
早く大きくなってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?