見出し画像

新米管理人 休日出勤

こんにちは。新米管理人です。
本日 休日出勤です。
消防器具点検なので、1日作業です。

とは言え、わたし何するの?となりますが、
管理室で、立会いの社員さんと確認事項のチェックのみ。
後は 住民さんからの要望などを聞くのみ。

とは言え、まずは 警備に連絡。
警報関係が鳴るので事前に連絡して、終わればまた連絡。

することないから~なんて思いながら、これも仕事です。と

そして3時ごろに、町内会の手伝いが涙
もうちょっと前に言ってくれたら、準備してたのに!

まぁ仕方ないかな~なんて思いながら、全戸に町内会からの支給品
ゴミ袋セット ありがたや~

それからは、ゴミ庫掃除などしたけど・・・
もう少し、やっとけば良かったわ!
明日は、リサイクル業者様 ご来店~です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?