見出し画像

強みの見つけ方

あなたは、
好きな事で稼ぐために
自分の強みを見つけたい
自分のどの能力が高いか知りたい
と思ったことはありますか?

毎日SNSを漁ってもわからない
自分探しの旅に出ても見つからない


探しても、考えても、悩んでも
見つかるものではないのです。

実は
自分にフォーカス
しているうちは見つかりません!!

どうしたら見つかるか?
簡単に見つかる方法があります。

ズバリ!
「おせっかい」


能力を他人のために使うと
予想外のものが見つかり
開花します。

今出来ることは
予想できる範囲内です。

人生を大きく変えたいならば
"ならば"です

【予想外に行くこと】

"最終的に"
思ってもみない未来に行き
予想外の人生になります。

これにより私は
予想外の事が仕事になり
夢リストに入っていなかった夢まで
叶いました♪♪


5月にサロンメンバーさんと江の島合宿♪

源さんによる「おせっかい』で
あなたの夢を叶えませんか?

無料セミナー&交流会はこちら↓

無料セミナー&交流会


現在執筆中の本から
「心の妖怪」を用いて
面白おかしく、
笑いながら抜けていくセミナーです。

◇開催日時◇
6月10日(月)10時~11時

\\こんな人におすすめ//

・人に頼れない、相談できない
・完璧主義で常に全力
・私がやらねばとひとりで抱え込みがち
・頑張っても頑張ってもまだまだと思う

もう頑張れない・・・

そんなあなたに、
頑張らなくても、
自分らしく楽しく生きられる方法を
お伝えします。

詳細&お申し込みは→コチラ

公式LINE登録で3大特典
プレゼント!!

①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本!

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信!

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやきき女将の正体」動画3本!

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A

ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?