見出し画像

あの可愛いさは、ナニ?

朝の連ドラ「らんまん」を初めて見た。
というか、ジワジワくるドラマと聞いていたので、試しにと。
神木くんが出てたのは知っていたが、浜辺美波さんが出てたのは
知らなかった…。
寿恵子さん、あなた何でそんなに可愛いんだ!と朝からやられた。
あの牡丹の絵をもらったシーンの笑顔と、神木くんとのやりとりが
良かったからだと思う。
ルリ子と寿恵子。
全く違う役柄だけど、今回、久しぶりに創作意欲をかき立てられて
ショートですが1本書いて、即座にアップしてしまった程です。
こんな事、滅多にないよ…。
ハビタット世界に飛んじゃったよ。
次は、イチローさんとルリ子、ハチオーグと背広の人の話を書きたいと
思ってるのは、無謀な計画でしょうか。

ルリ子にしか見えん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?